2011年08月09日

【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法

 統合失調症は50人〜100に1人の割合で発症するといわれ風邪と同じくらいの確率で発病しています。



 私の知り合いにも、何人か発症している人を知っているので、本当に発症する確立が高いのだと思います。



 それらの人達は、病院で薬をたくさんもらい飲み続けなければならなくなり、それでも幻聴・幻覚そしてリストカット。そして薬の量がさらに増え・・・・



 一度は幻聴により外出、なかなか帰ってこないので、警察にお願いして探してもらったことがあったのですが、その時の警察官が「この病気の人を何人も見ているけど、最後は薬漬けになって廃人のようになってしまうので、なるべく薬を飲まないようにしたほうがいい」みたいなことを言われたのですが、お医者さんでもない人がそのような事を言ってしまってどうなのかなー?とは思いますが、薬の副作用というのは確かにあるようです。



 そこで最近、統合失調症を薬物に頼らず改善することができる革新的な方法というのが存在することを知りました。 1人で2つものノ−ベル賞を受賞したアメリカの偉大な博士の知恵をいかした手法です。



 この方法はアメリカ、カナダをはじめ多くの地域で支持されています。そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。



 しかも一時的に症状を押さえ込むだけの対処法ではなく根本的な改善を目指す方法です。



 今この病気で苦しんでおられる方々に少しでも知っていただけたらと思います。



⇒【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法



今なら期間限定の3,500円で、しかも効果がなれば全額返金してくれるようなので、試してみる価値があると思います。



タグ:統合失調症
posted by じやお at 20:17| Comment(5) | 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:23
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 07:38
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:20
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 08:45
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月07日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

