2011年08月09日

【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法

 統合失調症は50人〜100に1人の割合で発症するといわれ風邪と同じくらいの確率で発病しています。



 私の知り合いにも、何人か発症している人を知っているので、本当に発症する確立が高いのだと思います。



 それらの人達は、病院で薬をたくさんもらい飲み続けなければならなくなり、それでも幻聴・幻覚そしてリストカット。そして薬の量がさらに増え・・・・



 一度は幻聴により外出、なかなか帰ってこないので、警察にお願いして探してもらったことがあったのですが、その時の警察官が「この病気の人を何人も見ているけど、最後は薬漬けになって廃人のようになってしまうので、なるべく薬を飲まないようにしたほうがいい」みたいなことを言われたのですが、お医者さんでもない人がそのような事を言ってしまってどうなのかなー?とは思いますが、薬の副作用というのは確かにあるようです。



 そこで最近、統合失調症を薬物に頼らず改善することができる革新的な方法というのが存在することを知りました。 1人で2つものノ−ベル賞を受賞したアメリカの偉大な博士の知恵をいかした手法です。



 この方法はアメリカ、カナダをはじめ多くの地域で支持されています。そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。



 しかも一時的に症状を押さえ込むだけの対処法ではなく根本的な改善を目指す方法です。



 今この病気で苦しんでおられる方々に少しでも知っていただけたらと思います。



⇒【統合失調症と共に歩む会】薬に頼らずに改善する方法



今なら期間限定の3,500円で、しかも効果がなれば全額返金してくれるようなので、試してみる価値があると思います。



タグ:統合失調症
posted by じやお at 20:17| Comment(5) | 健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。